やけさま


by yakesummer

プロフィールを見る
画像一覧

一生のお願い聴いて下さい ―Cherryboy Function編―

今回のメンツの中でそこまでマルチネとあまり関わりがないように見えるアーティストがCherryboy Functionだと思います。実は変名でとあるコンピに1曲提供していたり、2年前の主催イベントMP7!!!に出演してもらったりとなんだかんだで関わりはあったりします。それ以上に完全に僕がファンで今回の出演をお願いしました。リリース量もそこまで多くなくて、露出も少ないけれども日本人クラブミュージックアーティストの中でずば抜けていい曲を作ると思っていて、シカゴハウス、レイブサウンド、90年代初頭のチープなテクノの最良の部分だけを取り込んでバージョンアップさせソリッドな形式に落とし込んだサウンドが特徴です。毎回フロアで聴いたときの上がり方が尋常じゃないので、今回もその期待を裏切らないことになると思っています。

ということで今回の一生のお願い聴いて下さいはCherryboy Function-The Endless Lovers です。



2007年にリリースされたファーストアルバムに収録されていた曲で、tofubeatsがPerfumeのポリリズムとマッシュアップしたのを知っているひとも多いかも知れない。まさに代表曲というような段々とあがっていく多幸感あふれるテクノサウンドになっています。

宮内遊園地からセカンドサマーオブラブ感を引き継いで、midnight young songのやけくそサマーオブラブ感に緩やかにそして激しく移行していくタイムラインの中で当日どういった音を鳴らすのか楽しみです。本当にいいアーティストなので、はじめて聴く人もいまから期待をもって待っていてください。
[PR]
by yakesummer | 2011-08-17 14:49

以前の記事

2011年 08月
2011年 07月

検索

その他のジャンル

最新の記事

8月21日(日) もうなんか..
at 2011-08-22 00:00
リモコン制御のキラキラおもちゃ
at 2011-08-21 10:28
やけサマ物販まとめ
at 2011-08-20 15:28
Summer of LO T..
at 2011-08-19 16:57
一生のお願い聴いて下さい ―..
at 2011-08-17 14:49

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧